Blog

まき つきお 自画撮りレズビアン〜まきちゃんとつきおちゃん〜(ディレクターズカット版3)

まきちゃんとつきおちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。「上に乗ってごらんなさいっ!」とつきおちゃんを顔面騎乗に促して、パイパンおまんこをレロレロと舐め回すまきちゃん。「いっぱいでてくる」と嬉しそうに舐めていると、自分で腰を動かしながら逝ってしまうつきおちゃん。「逝ったおまんこみせて?」とつきおちゃんに開かせたおまんこをさらに刺激していくまきちゃん。逝ったばっかりのつきおちゃんはあっという間にまた逝ってしまう。今度はまきちゃんがつきおちゃんの顔の上に跨がりクンニさせる。一生懸命にまきちゃんのおまんこに吸い付きクンニするつきおちゃんに感じるまきちゃん。だんだん声が高くなって…。

Are you ☆ Miracle! / 椎名歩美

ミスFLASH音楽ユニット『G☆Girls』で活躍中!今後大注目な椎名歩美ちゃんの記念すべき1stDVD!152cmの小さな体にDカップバスト!無邪気に笑ったかと思えば、潤んだ瞳で妖艶な視線・・・キュートさとセクシーさを兼ね備えた歩美ちゃんのフレッシュな魅力をぎっしり詰め込みました!

川村りな マンコ図鑑 川村りな

つぶらな瞳が愛くるしい「川村りな」ちゃんのオマンコをじっくりとご覧いただきますよー!自信満々に目一杯脚を開いてクパァしてくれるりなちゃん。クリトリスをいじられて、ローターを押し当てられるとジワジワ濡れ始め、りなちゃんの表情にも変化が…。バイブや電マで刺激され続けられ、身体をビクビク反応されながらガチで感じるりなちゃんはエロすぎです!

神尾舞 月刊 神尾舞

某有名大学元ミスキャンパス嬢神尾舞が月刊に登場!スレンダーボディにキュートなキャバ嬢ルックスにもっちり肉感と美肌。加えてエッチという最高な舞ちゃんと浴衣姿で中出しセックス三昧「ときめき」と、大胆な「マンコ図鑑」、アポ無しでファンの方の元で中出しセックスをする「あんたの夢をハメたろか」の豪華3本立て!神尾舞ちゃんのファンの方にもそうでない方にもオススメの1本となっております!

橘優希 永遠の恋人07 橘優希 ゆかり 01

透き通るような白い肌にキレイなおっぱいが何ともそそられる淫乱娘橘優希ちゃん。乳首を舐められながらパンツの上からマ○コを弄られて感じてきちゃいます。正常位からの挿入でバックへ移ります。揺れる美乳が堪りません。最後はお腹の上に発射!! 男優の白いブリーフが時代を感じさせます。